SSブログ

米倉涼子と旦那の画像から格差婚の悲劇?



“離婚危機”説が浮上している女優・米倉涼子(39)。

 

yonekura涼子.jpg

 

格差婚の難しさの好例として取り上げられています。

米倉涼子さんと「格差婚」の旦那・Aさんの画像は

ネット上にいくつかあがっていますが、

AさんがEXILEのTAKAHIRO似ということで、

TAKAHIROさんの画像が

混ざっているのが笑えます。

 

takahiro.jpg

 

米倉涼子さんと映っている旦那さんの画像を見ると、

確かにTAKAHIROさんの面影がうかがえますが。

ところで、

今年8月1日に40歳になる米倉涼子さんは、

早くから仕事のスケジュールを調整して、

年明けから2~3か月一緒に過ごせる時間を作りました。

それなのに、格差婚の相手、旦那さんであるAさんは、

仕事の付き合いで午前さまが続いているそうなのです。




格差婚


米倉涼子さんの旦那さん・Aさんは、

元リクルートの社員で、同社を退社後、独立しました。

立ち上げた会社は2年目に年商2億を達成したのですが、

それでも格差婚の旦那と言われるAさんは満足できず、

さらに事業の拡大を図るため、休みも取らずに働きづめなのです。

そうしてAさんは、

年収3億超えともいわれる米倉さんとの格差を埋めるために、

新婚生活を犠牲にしてまで、会社の拡大にこだわっているわけです。

 

yonekura旦那.jpg

 

年商2億といえば立派な成功者ではあるのですが、

妻との収入格差を埋めたい一心で、焦っていると言われています。

そんなとき、米倉さんのほうは、

スケジュールを調整して休暇を取ったわけですが、

Aさんと相談しなかったのでしょうかね。

Aさんのほうは、ちょうど新規プロジェクトの立ち上げが重なり、

休みを取ることができなくなってしまったということですが。

それで、かなり前から立てていた休暇の計画がほとんどダメになったことで、

米倉涼子さんはかなり機嫌を損ねているといいます。

 

 

子作り


夫婦の新居である、

超一等地にあり日本でもトップクラスの豪華さを誇る賃貸マンションは、
 
一番狭いタイプでも154平米、

もっとも広い363平米の部屋では、毎月の家賃が300万円台に設定されています。

米倉涼子さんがどの程度の部屋に住んでいるのかはわかりませんが、

広々とした部屋であることは確かでしょう。

休暇の計画の中には、

そんな部屋での「子作り」も入っていたようです。

電撃入籍となったのも、

「妊活」にもう時間がないからという、米倉さんの強い希望からだそうです。

 

yonekura妊活.jpg

 

けれども、肝心のAさんは、

この「愛の巣」に深夜になるまで帰ってこないといいます。

ある日は部下とビール、別の日は仕事仲間と4軒をはしごし、

また別の日には男性3人でおでん屋へ。

なんと、

退社後にまっすぐ帰宅することはほとんどないそうです!

 

 

愛の巣にひとり


一方、米倉涼子さんのほうは、

近所のデパ地下で食料品を大量に買い込み、

タクシーで帰宅したところを、

近所に住む主婦にエントランスで見かけられたことがあります。

その主婦は、

結婚したことをテレビで知っていたので、

主人がいない間に、「主婦業」も頑張っているのかと、

「微笑ましくて(笑)」と語っています。

けれどもその米倉さんが待つ家に、夫はなかなか帰ろうとしない。

収入格差を埋めたいAさんと子作りに励みたい米倉さん。

二人のあいだにはすでに価値観のずれが起きてしまっているようです。

結婚し、仕事をセーブしている米倉さんですが、

それについてもAさんに相談なしだったのでしょうか。

Aさんが必死になって格差を埋めようとすればするほど、

二人のあいだの溝は広がっていくばかりでしょう。

年収2億と3億。

ふだん触れない桁なので、

大した違いがあるように思えませんけど。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。