SSブログ

中村獅童 結婚 相手 足立沙織の元彼は?そのとき竹内結子は?

 

2月1日、歌舞伎俳優・中村獅童さん(42)が二度めの結婚をしたことを

Fax で報道機関に発表しました。

 

shidou.jpg

 

中村獅童さんの結婚相手は読者モデルの経験もある美女で、

現在はクロムハーツでプレスの仕事をしている足立沙織さん(31)。

二人は2010年より交際を開始しました。

2013年、

中村獅童さんの母・小川陽子さん(享年73)が亡くなり、

喪に服すために結婚は延期されていました。

けれども、相手の足立沙織さんは生前の陽子さんから

梨園のしきたりなどを含む花嫁修業を受けていて、

多くの歌舞伎関係者にすでに存在が知られていました。

それで、中村獅童さんは足立沙織さんのことを、

この5年間、さまざまな出来事があったが、

どんな時も変わらぬ笑顔で、陰ながら自分を支えてくれたと語っています。

また、

これからも二人で支え合い、

明るい家庭を築いていきたいと思う、と述べました。

 

足立沙織とは?



中村獅童さんの結婚相手、足立沙織さんとはどんな女性なのでしょう?

ちょっとプロフィールを見てみましょう。
    
本名:     足立沙織

出身地:    岐阜県

生年月日:   1984年1月4日(31歳)

身長:       155cm

出身大学:   早稲田大学

血液型:    A型

職業:     会社員


 

経歴


足立沙織さんは早稲田大学時代、

ViViやTiaraGirlなど、

有名ファッション雑誌の読者モデルとして活躍していました。

東京ガールズコレクションにも出たことがあるそうです。

モデルとしては小柄ですが、人気者だったのですね。

 

adachi.png

 

大学卒業後は、

クロムハーツの正規代理店、ユナイテッドアローズに就職し、

その後、クロムハーツでプレスの仕事についています。

 

なれそめから現在


 
中村獅童さんのクロムハーツ好きは知る人ぞ知る、ですね。

テレビで見かけるときもたいてい、クロムハーツらしい

レザーブレスレットやネックレスをつけています。

中村さんが足立さんと出会ったのも、

クロムハーツのショップだそうです。

歌舞伎俳優ということで「和」のイメージがある中村さんですが、

プライベートはずっとモダンなのですね。

ところで、

足立さんは湘南の中村さんの自宅で同居していて、

あとは入籍するばかり、という状態だったようです。

 

adachi&shidou2.jpg

 

 

足立沙織の元カレは?


学生時代から読者モデルをしていた美人で魅力的な足立さんですから

さぞもてたことでしょうね。

噂では元カレには、浦和レッズ所属で

サッカー界随一と言われるほどおしゃれな鈴木啓太選手

 

keita.jpg

 

また、

お笑い界からキングコングの西野亮廣さんがあがっています。
 
中村獅童さんには、

2005年に竹内結子さんと出来ちゃった婚をしたものの、

中村さんの不倫によって離婚という過去があります。

 

takeuchi.jpg

 

そんなプレイボーイで名高い中村さんとの結婚、

プレイガールだったっぽい足立さんなら、軽くいなせていけそうですね。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。