SSブログ

第2回ハーフ会 ベッキーに呼ばれないマギーは?



ベッキーローラ

 「第2回ハーフ会」の写真を、

自身のInstagramなどで公開しましたね。

half会.jpg

落ち目のベッキーがハーフ会の名を借りて、

自らを猛然とアピールしているなどとも言われていますが。

ベッキーに落ち目感、あります?

ともあれ、第2回ハーフ会のメンバーは、

ウエンツ瑛士、ベッキー、ローラ、ホラン千秋、JOY、

uents.jpg

ハリー杉山、ユージ、アントニー、SHELLY。

SHELLY.jpg

 

第1回ハーフ会に続いて、

第2回ハーフ会でもまた、マギーの名がありませんけど・・・。

 

共演NG?

 

昨年12月、某週刊誌が

ベッキーマギーのバトルを報じました。

 

becky.jpg

 

 

pho_maggy.jpg

 

 

同誌が入手したという最新版の"タレント共演NGリスト"は、

ベッキーとマギーの名前が掲載されていたそう。

レギュラー番組の数だけでも、3倍も持っているベッキーにとって、

マギーは眼中になさそうですけど、それは素人目?

その週刊誌では、

将来的には立場が逆転するだろうと指摘していて、

業界内には、ポスト・ベッキーにマギーを推す声が

早くも上がっていると伝えていました。

長年バラエティ界のトップを走ってきたベッキーですが、

「あまりにも不自然に男の話題が無さ過ぎる」という声も。

 

セクシーマギー



そんな純白のヴェールに包まれているようなベッキーとは真逆に、

セクシーさを武器に、大胆な発言も辞さないトークで

バラエティ界に進出するマギー。

「セクシーすぎる」を期待されていますが、

それだけではありません。

14日、横浜アリーナで行われた、ガールズファッションショー

「東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER」に、マギーはモデルとして

「MISCH MASCH」の真っ赤なワンピース姿で登場し、

約2万人の観客から歓声を浴びました。

 

maggy.jpg

 

やっと認知してもらえるようになってきたので、

もっとスキルアップしていきたいというマギー。

モデルとして第一線に立ったいま、

「眼中にない」はマギーのほうかもしれません。


 

ハーフ会メンバー



さて、そんなこんなのハーフ会ですが、

第1回ハーフ会のメンバーはベッキー(30)、ユージ(27)、SHELLT(30)、

ローラ(24)、ホラン千秋(26)、ウエンツ瑛士(29)、

お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニー(24)、

そしてハリー杉山(30)でした。

第2回はそこに、前回都合がつかなかったJOYが加わったのですね。

トリンドル玲奈がいないと思ったら

お声はかかったけれど、北海道で仕事だったそう。

trindle玲奈.jpg

まだまだメンバーを増やすそうで、

関係ないけど、なんだか楽しみです。

ベッキーの企てにハマったかな。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。